使わなくなったバッグなどの再利用品の製作いたします!

2018.01.24 Wednesday 12:24
0

    色々とオリジナルのレザーアイテムを製作している当管理人のですが

    先日、ゴミ捨て場に捨ててあったボロボロの古いGUCCIのバッグを見つけて

    「まだ使える部分があるから別の物に作り替えできるのでは?」

    と、ふと考えてました。

    さすがにゴミ捨て場に捨ててある物を拾って再利用は出来ませんが・・・(苦笑)

    お客さまからのご依頼ならお受けできるかと思いました。

     

    汚れたり、壊れたり、古くて使わなくなったブランド品のバッグや、

    大切に保管し過ぎてそのままでは使えなさそうなバッグなどを

    「別の品物に作り直して再び使う」というのはいかがでしょうか?

     

    売れない物、捨てるのはもったいない物。

    また、友人や親類、家族からプレゼントされて捨てるに捨てられない物など。

    汚れたり壊れていたりで使えない物など

    生かせる場所を再利用して生き返らせます。

     

    例えば、小さい物ならキーホルダーから、パスケースやカードケース。

    キーケースや小銭入れなど。

    さらに別の生地や皮革など材料を追加して

    財布から小さめのバッグやポシェットなども出来ます。

     

    元のお品物の状態に寄りますが、いろいろとご提案は出来ます。

    製作費は、現在当店で販売している各種製品のプラスαと考えて頂ければと思います。

    ※再利用品の製作には、元の品物の検品や分解や加工が含まれますので

    プラスαが付くとお考え頂ければ幸です。

     

    こちらのメールフォームよりお問い合わせください。

    ご興味のある方は、是非ともお問い合わせ頂ければと思います。

    お待ちしています!

     

    Comment